2012-01-01から1年間の記事一覧

ことば

あたしなんか死ねばいい 生きていても意味が無い どうせみんなすぐに私のこと嫌いになってどっか行っちゃうの。きらいきらいきらいきらいきらい どうせわたしなんていらないんでしょ めざわりでしょめーわくでしょきらいでしょ全部分かったふりしてます いら…

独身最後の朝を迎えて

明日、日付が変わったら二度目の結婚をします。 今年一年を振り返ると、やっぱりいろんなことがあったし、全部が全部平穏ってわけではなかったけど 多分、これを読んでる人は、もう二度目の結婚決めちゃうの?!って、きっと思ってる。 けど、やっぱり私の人…

もう師走

12月かー、と、ずいぶん寒くなって時が経ったものです。 仕事的にも日常的にももう年末気分なので 玄関に銀色のリースを飾る。 忘年会シーズン。 私のメールボックスにも同窓会のお知らせが貼られる。 昨日病院に行く途中、駅前をカブで走ったらもう雪がち…

裏表ラバーズ

顔顔顔顔顔 顔がいっぱいある 楓さんの顔 ななさんの顔 toxの顔 裏の顔 パニックの顔 笑顔に泣き顔 なんにも知らないくせに好きだって言ってくる人の数 アホらしい Iにラインを引いて 白いワンピースに腕を通す 今日もがんばりましょう

冷たい音に泣きながら揺れるのその2

オリオン座が見える 午前1時 少しずつ零しながら揺れてる 商店街のリサイクルショップで買った自転車に揺られて 涙とかお金とか薬とかそういう日常的なもの 疑似恋愛にすこし悲しくなって目覚めた朝は現実 眠る前の薬を飲む またすこし悲しくなった

冷たい音に泣きながら揺れる

指輪を失くしたんだと気付いた朝には絶望。 朝起きてシャワーを浴びる昼は床が冷たい。 温もりの残らない毛布はもういらない。 午前10時に隣人の匂いはもうない。 秋深まるごとに一枚ずつ増えてゆく布 帽子だったりマフラーだったりストールだったりコートだ…

お詫びと訂正

28日リリースの「I Remember you e.p.」ですが 画像の都合上により、ジャケットが変更になっております。 ここにお詫びと訂正を申し上げます。 是非M3にも遊びに来てください。(何回言うねん)

I Remember you e.p.

お待たせしました!SurvivalCat初の両A面シングル 「I Remember you e.p.」 M3秋にて配布します!! 価格は¥500です♪ 委託ですが、場所はH5aのKIZANさんの場所になります。 快く場所を提供してくださったKIZANさん、本当にありがとうございます。 何度か…

いろいろと考えすぎて思考がまとまらないので。

またそのうちに、日記書きます。

きらきら

今日はお仕事がお休みだったので moggie mue さんのお披露目会に遊びにいきました☆ お洋服がとってもcuteで、ちょっとあのブラウス欲しいけど12月まで待ってくれへんかなって思ったりしましたw 洋服に執着のない私ですが、moggie mueさんのお洋服はキラキラ…

ニュートラル

ニュートラルにがんばりましょうって 前回の日記で書いたけれども。 最近お仕事がフルスロット。忙しいです。 3速踏んで背伸びしてぐっ、と走ってる気分です。 あんまり加減がわからないのが短所かもしれないです。 もー、結構私なりには頑張ってるから褒め…

アイマスPS3まとめ。

4周やった結果でのアイマスまとめ。 PS版では"歌姫歌王子フェス"がおまかせ使えなくなっているので記述。 北東・ミク :思い出3 南・中央・西:思い出3、記者安宅or山原 上方 :思い出4、記者安宅or山原 ※ミクさんはバースト一回しか打ってこない(…

9がつの活動

10月になりました。 すっかり秋、電気毛布を今日出しました。 さて、先月の活動報告。 √曲に歌詞を3件かきました。 √仕事を見つけました。 √アイマス2、千早、真美、響でクリアしました。 √モバマス引退しました。 √東京に行ってお参りにいきました。 √京…

足りないものめも。

早いめに買っておくものメモ。ロクシタン シャンプー ファイブハーブス コンディショナー ファイブハーブス La Sana L POLA 緑ぃのボディソープ 歯磨き粉 いつもんの 玄関と洗面台ん電球 洗顔 freeplus メイク落とし キュルレ ジェルんの アニエス フェイス…

気まぐれな雨は夏の終りそして

冬の始まり。です。 最近スキなこと√ アイマス2 √お店の開店準備 √ブックオフの100円の大判漫画 √赤いきつねに味塩こしょう大盛り(赤いきつねは某Y氏からの援助物) √やっぱりアイドルマスター 一雨降りそうな夕方、取り込むのは彼氏の仕事。 蒼いお気に入…

今日のお仕事で。

生きるってこと 褒められること 注意されること お給料をもらうってこと 認められるってこと 息を吸うこと、吐くこと、空気も愚痴もなにもかも。消費するってコト ぜんぶぜんぶ、大切に 生きるってことに繋がってる気がします。 そんな風に思った 思った 思…

サバイバルなんとか

最近とても忙しかったので、久しぶりの日記。 私は今大阪にいるのですが、東京に住んでいた際に一緒にバンドを組んでたねんちゃんというひとと、いろいろあって宅録ユニット組んで活動してたりします。 それから彼氏が現在無職まっただ中と言う訳で、スナッ…

空の香りを愛するように

21さいになりました。時間の流れは早いですそして残酷です わたしが空の写真を撮るのはその先にいる人に届けたいから わたしがうたをうたうのは生きてゆくこと。 全身を使って伸びをする遠くへ旅をすることを知る

I Remember you

あなたはいつも いつでも支えてくれてた そんなあなたに恋のうたを... いつの日か大人になった私は あなたに恋することやめて ほかの人好きになる でもあなただけは特別なんだ 青い鳥って知っている? そうあなたはそんな感じ Oh... これはいわば叶うことな…

サヨナラを伝えるということ

あたしは 弱い です サヨナラを伝えることはいつも とても 簡単じゃない意地悪な出版社にサヨナラ恋人だった人にサヨナラ親友だった(と勝手に想っていただけなのかも知れません おそらく)人にサヨナラ …を。街往く人にサヨナラありがとうって伝えるより何…

まったりカブカスタム

日曜日は、お昼すぎ位からずっとカブと遊んでました。初めての自分でカブカスタム。 うまくやれてるかちょっとひやりです。ではまずドノーマル、納車のときの写真です新車や!ぴっかぴかや!!…でも2年も経つと細かい傷が増えてきてますwさて、はじめてのカ…

評価

文章を書いて出版社にどんどん送る 評価はそれなりに良く、帰って来る それなり わたしはそれなり以上の文章が書きたい 「それなり」で滞っててはいけない。 75点の評価 出版の評価 息を吸って 吐いて ハルシオンを噛んでは死ぬように息を吐くように文章を…

退院しました。

摂食障害と不安定性人格障害での入院完璧、とまではいかないが色んなモノを得た気がした入院でした。二ヶ月長かったような短かったような。とりあえず生きて大阪に帰って来れた私は幸せです。

なめるな

なめるな私を 誰だって欠陥はある 仕方がない 何事も笑って流してるように見えるか 悔しい なめるな 何言っても平気そうに見えるか、私が。 なめるな。 誰だって弱音を見せないで強がってる部分もある 私もだ 私は実はそんなに強くない ふざけんなわたしをな…

幸せな日

しとしとと雨が降っていて寒かったケド 友達と一緒に今日は幸せな一日長い坂の上にあるスーパー銭湯(笑)に行ってきて沢山のお湯に浸かってヘアエステして幸せ◎ 露天風呂が、涼しいからお風呂が幸せ◎ 夕方、ご飯の後にスペシャルスキンケア ピールオフマス…

そんで私は生きている

今日 歌を唄った 呼吸をした 生きてる 生きてるよって 天に届くようにせめてオリオン座に届くように せめて100kmの呼吸の先に届きますようにと 声を高らかに 私は生きていると 誰にも褒められぬような歌を 遠く 遠く 届きますように と うたいました。まる。

15cmの窓から

15cmの窓からコンバンワあなたのポケットに入れるサイズになれたらここから飛び降り死ねるでしょうか?でもそれよりかは あなたのポケットに入ってる方が幾分か楽でしょうか? S木病院に何気に再入院してます。 あとブログってこわいですね。 あとストーカー…

日曜日の午後

K病院からS病院に転院して二週間大阪が恋しくなって一時退院 入院してたのはきっかり1ヶ月…ちかく。 病院の窓からは 白詰草の群生が見えます3年ぶりにS病院に入院したけれどまだ友達が入院してたって、ちょっとわらった ごはんがおいしく食べられるように…

入院一週間のあいだ

!!!!!!!!禁 煙 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 死ぬわ 三日目くらいまでずっとぼっちでした。 個室にこもってゲームしてたり。。。 でもやっぱり、服装の趣味とかタバコ吸いに外出ると 女の子から話しかけてくれたりして ともだちがなんとなくできました* …

tox改めななちゃん入院のお知らせ

大分苦しい季節になったんかな周りの空気とか温度が窮屈空気に溺れる って感じすごく変な感じ急にご飯が食べれなくなったり する。でも味見は する。一年前か 結婚して すぐ別れたなぁ思い出したりして 急に苦しくなったそれで食事ができなくなって30㌔台に…