2014-01-01から1年間の記事一覧

最近のコト

お久しぶりです(o・∇・o)6月も終盤ですね、久々の更新なので最近のこととか。 最近よくRさんとお酒をのみにいきます。 大体いつも品川なのですが、先日は趣向を変えて 銀座のオイスターバーへ行きました(私の要望)この時期も牡蠣は最高ですねぇ、ワインを…

ONE FOR ALL!!

お久しぶりでございます。 ちょっとゲーム的な話ですが 先日5/15に発売されたTHE IDOLM@STER ONE FOR ALL - アイドルマスター ワンフォーオール(以下OFA)についてのまとめを少し。 *現時点プレイ状況* 総プレイ時間:57:10 お仕事回数:264回 LB購入率:76…

素直

すきなひとができた。というよりかは、いる。 それはわたしにとってはわりと、かなり大きな出来事で。 隠しくれなくて 戸惑う。 雨のような人で 春の嵐のように訪れた あの笑った時の歯のかたちとか目尻だとか「ん?」ってきいてくるときの柔らかい声とかセ…

アンチノミーの恋人

最近、思うように文章が書けない。 昔は、何も考えなくとも伝えたい言葉がありあまるほど 勝手に手が指が動いてくれていたのに。 ひとつの過程を通り過ぎた人はみなこうなるんだろうか 俗っぽい とまでは言いがたいけれど色が無い。自分の色が。 好きな物や…

エール

旅行に行ってきました 12-13日大阪 14-15岡山沢山のものを吸収して、立ち上がる力とエールを沢山もらった旅行だったと思います。大阪レポート 12日は所属しているアイマスの集いでのお花見でした @大阪城公園 私が幹事、千葉から幹事?!?!? 一週間前に…

春の嵐

もうすぐ4月 春の風が強いように わたしの周りでもまた色んな事がありました後半からSSAとコールオフのレポートで 前半はいつものように日記確かな事はここにあって そのために生きてる その度に辛くて苦しくてぐしゃぐしゃになったり 人前で今までに無いく…

iM@S劇場版&SSAのこと

お久しぶりでございます。 前回「今度はあんまり日を空けずに書きます」とか言っておいて結局今日の更新です。 まぁ月が空いてないからいいよね! ついに先週土曜日、アイドルマスターの劇場版が公開されましたね! 私は最速上映(25日0時)と舞台挨拶前、そし…

つなぐレインボー

お久しぶりです。更新に間が空きすぎて生きてんのか心配されてなんだかすみませんの更新。 明けましておめでとうございました。 本年もよろしくお願いします。 10月あたりからTwitterもあまり書かなくなって、 ほんとなにしてんだかって感じですみません、と…