2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい音に泣きながら揺れる

指輪を失くしたんだと気付いた朝には絶望。 朝起きてシャワーを浴びる昼は床が冷たい。 温もりの残らない毛布はもういらない。 午前10時に隣人の匂いはもうない。 秋深まるごとに一枚ずつ増えてゆく布 帽子だったりマフラーだったりストールだったりコートだ…

お詫びと訂正

28日リリースの「I Remember you e.p.」ですが 画像の都合上により、ジャケットが変更になっております。 ここにお詫びと訂正を申し上げます。 是非M3にも遊びに来てください。(何回言うねん)

I Remember you e.p.

お待たせしました!SurvivalCat初の両A面シングル 「I Remember you e.p.」 M3秋にて配布します!! 価格は¥500です♪ 委託ですが、場所はH5aのKIZANさんの場所になります。 快く場所を提供してくださったKIZANさん、本当にありがとうございます。 何度か…

いろいろと考えすぎて思考がまとまらないので。

またそのうちに、日記書きます。

きらきら

今日はお仕事がお休みだったので moggie mue さんのお披露目会に遊びにいきました☆ お洋服がとってもcuteで、ちょっとあのブラウス欲しいけど12月まで待ってくれへんかなって思ったりしましたw 洋服に執着のない私ですが、moggie mueさんのお洋服はキラキラ…

ニュートラル

ニュートラルにがんばりましょうって 前回の日記で書いたけれども。 最近お仕事がフルスロット。忙しいです。 3速踏んで背伸びしてぐっ、と走ってる気分です。 あんまり加減がわからないのが短所かもしれないです。 もー、結構私なりには頑張ってるから褒め…