2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風に投げた手紙は 神様へのラヴレター

今日はとても悲しくて辛くて泣いて思わず「死」に駆け込もうとした日 電話線が頭の中で切れていて 誰にも助けを乞うことができなかったけど だけど、画面の向こうで繋がってる遠かったり近かったりするともだちや つぶやきでしか繋がってないひとたちや、普…

もう疲れたよ、パトラッ、シュ…

なんか今日から8連勤らしいんですけど。しぬ@@; きっとシフトが変わると!信じて!生きて行く!! 今日もダーツに励んできてみたけれども、もう歳かね。 こしがいたい。こいがしたいってやつか。違うがな。 自虐がとまらない。ダーツすら自分に刺そうと…

最近のコト。

さいきんのお気に入り。うちの医療棚(仮) 24日、バイトで什器に落書きを(させられ)ました。 うっかりLチキのとさかを書き忘れるなどしました。 その後、9mmのライブにて。 人生初のダイブを(させられ)しました orz=3 あれは…なんなの、恐怖感がすごいん…

僕はここだよ、ここにいるから

おともだちに荷物が届いたようです。 第一便は、沖縄へ。 クッキーとチョコレートとお手紙を添えて。 第二便は、広島の白いおうちへ。 お手紙にアルチュールのCDと、「試作品童話」という本と、 あのこが欲しがっていたものをちょっぴり添えて。 「ありがと…

息が出来ない

うまく息が出来ない ここのところ ずっと 深い海の夜に溺れてしまったようで わたしはただ必死に暴れることしかできない 前に進めないよ 息が出来ないよ 海水が身体に染み込んでくる 浮き袋に穴があいてる 体中が変色する 飼っていた熱帯魚みたいに静かに 死…

繰り返し、繰り返し、繰り返しーー再生

きみの言葉が大切で 思い返すたびに胸が熱くなる 鼓動が早くなる音で切なくなる こんなに想ってるのに 届かない気がするのは何故だろう きっとお互い大好きなのに ひとりでいる気がするのは何故だろう 君の隣で泣きたいよ。

傷ついた

わたしの心、傷ついた。わたしの腕、傷ついた。あなたの心も、傷つけた。泣きたい泣けない乾いてるああまた赤い。消えたい消えたい消えてしまいたい 全人類巻き添えにしてわたしを抹殺消去消去。——わたしの記憶を抹消します。 ——Y. ——error!!error!! ——わた…

海の無い街、古びた景色にはしゃぐ人たち。

君の隣で目を覚ます 見上げると君の顔があって、腕があって。 二人の好きな音楽が流れてて 外はなんだか騒がしくて 同じ食べ物を食べて 雨の中バイクで飛び出して 抱きしめ合って笑って そんななんでもないことが とてもとても楽しくて。 僕の中で繰り返し繰…

KYOTO

夜行バスに乗り込んで ヘッドホン耳に押し当てて 君のことだけ考えて 何度も繰り返し想像していま、会いにいく。

離れないで

離れないで これ以上遠くに行かないで ずっとそばにいてくれたらいいのに ずっとそばにいられたらいいのに手の触れる距離で感じたいよ 大好きな君に。