2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Io non posso rubare fuori di un anello di Moebius.

置き去りにしてきた 記憶を腫れあがる 傷跡たちを やわらかな あなたの温度を 狂おしく 愛していたから明るくなってゆく空を ひとりで 憎んでみたけど いつの日か 幼ない愛は 抜殻を残して 飛び立つ時を 待っていた Cocco/やわらかな傷跡

あの温度と速度と湿度が、いまもそこにある。

I wanna be your gentleman 変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに I wanna be your gentleman 隠れる森を目指してみようか 痛くないように *ストレンジカメレオン/the pillows 雨上がりの水色の空気と 春の淡いピンクの風と 桜の散る速度と温度で 君…

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく

ジャスミンティーを相棒にして いいさ 誰が褒めるでもないけど 小さなリラックマをこの胸に 勲章みたいに付けて 僕のした単純なレジ打ちが この街を回り回って まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える モ…

四月馬鹿

あなたが今朝わたしに云った「好き」は 果たして嘘なのでしょうか? わたしは君のことが「好き」だよ。なんてね、嘘だよ。なんてね。 きょうはバイトがお休みだったので病院と市役所と買い物行きました。 ついでに駅に寄って京都行きの切符を買いました。 処…