2009-01-01から1年間の記事一覧

志村がしんじゃった

しんじゃった志村が死んじゃったしんだんだよどうしようまだわたしライブいってないのにみにいくつもりだったのにしむらがしんじゃった

自殺未遂をしたなど。

あのときは、とくに吐き出すものもなく、ただ赤黒い煙が身体中に渦巻いているだけだった。あわよくば、腕をカッティングしたい。でもそれこそ仕事に行けなくなる。溜まる。溜まったものが爆発すると怒られる、どうして?あなたがやめろと言ったのに。あなた…

拒食症少女

わたしなんか死ねばいい死ね死ね何も食べずガリガリになって腕を切り刻んで一人きりで ……さみしい

明日、死のうって、生きてる。

わたしはさ、いつも本当は1人じゃなくて でも、ひとりきりでいるように感じてしまう時があって。もうこんな苦しいことやめよう、いっそ終わりにしてしまおうと思ったり、行動してしまう。 誰だってそういうこと、あるんだきっと。 だから、死ぬくらいなら今…

あははははははははははははははは

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ キキキキキキキ キこわれてるしぬ

ウィークエンドのまぼろし

ぐぅ。三ヶ月止めてた生理がきました意外としんどかったことを思い出して鬱ってみたり。ママンとクリニック行って化粧品買いにいったりおうちで電気消してCoccoのDVDみてたりしました。というか、ちょっとしんどいだけの平和な日。まだまだ死にたがりだけど…

風邪をひいた日

具合が悪くなると気分が落ち込むのはいつもの癖で 画面の向こうでは恋人が心配している(ような気がする) だけど僕はそれにこたえることができなくて この広くてなにもない部屋で死のうとか生きたいとか 腕を切りたいとか切っちゃだめだとか 声もあげずに泣…

動物公園にいってきたよ

秋の日差し にぎやかな家族連れ 若干病んでる動物たち 肌を撫でる冷たい風 カメラのシャッター音 8個入りのたこ焼き 生ビール 落ち葉と 楽しそうな隣の君

足りない気持ちを折り曲げて夜空に飛ばしてみれば届きそうで

昨日友達を呼び出すつもりが呼び出されて みんなで馬鹿な話とかしてた 新しい友達もできた 3年ぶりに女の子の同級生と会った きみの話もたくさんした毎日楽しそうに過ごす彼らを眺めてちょっと羨ましくなったんだ たくさんの思いを抱えてシャボン玉のように…

進みたいなら

日々の途中で君を忘れることが必要だたまに思い出すだけでいい

日々

着飾って化粧してヒールの靴を履いて仕事する毎日毎日楽しみも趣味もなくてもう飽きた生きるのに必死な自分が嫌いだ前に進もうとして失敗して欠点ばかり見えてきてもう嫌だ肯定してほしいtskt

うわーーーーーん

いやだやだやだやだやだそればっかり やだやだやだやだ他に選択肢がない逃げてばかりで 僕に依存してよ依存させてよ僕のものになってよずっと離さないでよそばにいてよおねがい おねがいなにもかもうまくいかない食欲ばかり増加する ぼくをみてよぼくだけみ…

くだらない思いをはやくどうにかして また無理してみる

だめだね('A`)いきなり飛ばしすぎると無理がたたる。そんできみの声が聞きたくなる しつこく迷惑かけまくって申し訳ないと思ってるよそれでも明日に希望が持てなくなんのはどうしてだろう「嫌になるほど遠くの君」はまだまだずっと遥か遠く。

のあっ

最悪スレみてたらなんかあれやったのでブログでいろいろ自重する('A`) ほんとに恋愛に関してwktkして見てくれてる常連さんには申し訳ない(m´・ω・`)m 多方面に迷惑がかかるのはなんとも遺憾なのでね(´ω`) あと報告として。 働いてます、落ち込むことも…

*****

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています どれくらいのペースで行こう? まずは何番手に着こう? あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます 寂しさを背負って 恋に繋がれ 地下二階の過…

引越しまとめ。

9月6日、cali≠gariのライブに行けなくなって急遽不動産やに行くことに。 そして引越し先がいきなり決定>< 明後日の8日、引っ越すことに。 その夜、だらだらしながら片付けてたのか遊んでたのか('A`) 9月8日、わざわざJ君が手伝いにきてくれたよ('A`)(…

君と僕

「友達」とは別れない「恋人」の様なもの。 そして僕は考える。 これは恋なのだろうか?こんな「好き。」は、 どうにもこうにも初めてで、 戸惑ってしまいます、僕。これも恋って言うのなら、 永遠とでも申しましょうか? 付き合うこともないから、 別れること…

iPhone液晶修理れぽ。

先日愛しの愛しのあいぽんをコンクリートに叩き落してしまいました><当然液晶のガラスはぐちゃぐちゃに割れましたが操作はできるという状態に。 修理に出すにしても、正規には大変高額な金額がかかってしまうのですよ(; ・`д・´) そこで、非公式のShopで安…

Tシャツ

ヒーローが 僕の前にあらわれて 本当の言葉で愛してくれれば わけないのに

誕生日。

相方と二人で少年メリケンサック鑑賞(DVD)してたら日付変更してました。 歳になりました。 また今日までなんとか生きてますそしてまたひとつ年をとりました 大人にはまだなりきれません。14歳のころ わたしは18歳までに死ぬんだと思ってた それくらい家庭…

二人乗りをした君が ぼんやり記憶に蘇る

ひひひやっぱ楽しい日々の後はちょっぴし寂しいね日付変わって今日は法事なのでばあちゃん家です泣けもしない\(^o^)/短すぎた短すぎた短すぎた短すぎるよほんと気を使わない相手と一緒にいるのは楽すぎて楽しすぎて嬉しすぎて悲しくて切なくてなんだかもう…

*****

想像してたようなドラマはそこには無くてただ今ここにあるのは 不安定なぼくだけ胸を張って言えるようなものはぼくには無くて想えば思うほどに君が見えなくなるよ どうして君なの?そう思って時々 ぼくは大きな空を見上げる

?!

京都の好きな人が原付で千葉まできた!最初、帰宅したときに郵便受けに彼のタバコが一本挟まってて、「?」って思った後ケータイをみたら着信があった。で、かけなおしたらいつも行く近所のコインランドリーにいるとのことでした。すぐ会いに行って、今は家…

Komm. susser Tod

不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、怖い。 自分が傷つくのが、怖い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。 でも、傷つけてしまう。 好きなヒトを傷つけてしまう。 だから、ヒトを好きにならない。 だから、自分を傷つけるの。嫌いだから。 だ…

近況、その他雑記

最近なかなかしんどくてあまりはしゃいだりできない感じです。 あまり関わりが(日常的に)深くない人と遊ぶと疲れてしまうみたいです。 メールもだるくて全然人とコンタクトをとれないようです。しにたい。さて、ニートと呼ばれるのも散々嫌になってきたの…

Re:

いつもぼくはきみのせいにして なきやまなくてずっと困らせてごめんねぼくはきみのことがだいすきだったから きみがどこかにいってしまうんじゃないかって ずっとこわかったんだよきみがぼくに発することばは すべて嘘なんじゃないかって こわかったんだよく…

ここ最近で一番の笑顔

トイストイス!! ライブいってきたぜ〜〜!!! GG09 OR DIE!!!! あー すごいよかった! さいこーに踊った!!! さいこーに笑った!!!! さいこーに頭振った!!! さいこーにはしゃいだ!!!!!!! きょうもIさんとくつおそろー! やばい!やばかったよ!…

素直なだけがいい子じゃない

さて、今日はIさんがきてました。昼は仕事の休憩中に一緒にご飯を食べ 夜はコンビニ飯をくらって、お話とかしてました。明日はやっぱりIさんとAXにてGG09ビークル、POLY、ビーチズです! 正直ツーマンだったらよかったのにとおもいます。オマ(ピーー)ンコ…

急降下というより落下

久しぶりに落ちるところまで落ちた 朝から夜まで泣き続けた今日です。この季節はほんとうに鬱になりやすい 去年も盛大に自殺したしなぁ未遂におわったけど去年はさ助けてくれた人がいたけれども 今年はどうなるでしょうねぇ 今年はやりとげます! みたいな。…

くるり 日武

昔の曲けっこうやってくれてたのしかった。帰りはトマト麺食べて帰宅。岸田のメガネ姿をひさしぶりにみた。 武道館で次回ツアーの発表がありました2009年12月18日(金) 千葉県 市川市文化会館 に、行くよてい。ホールじゃなくて箱で見たい追加でZEEP期待!