素直なだけがいい子じゃない

さて、今日はIさんがきてました。

昼は仕事の休憩中に一緒にご飯を食べ
夜はコンビニ飯をくらって、お話とかしてました。

明日はやっぱりIさんとAXにてGG09ビークル、POLY、ビーチズです!
正直ツーマンだったらよかったのにとおもいます。

オマ(ピーー)ンコール、ちゃんとできたらいいです
実はビークルよくわかりません、ライブに期待

明日は15時に待ち合わせ!!
しかしその前にzoffに行ってメガネ調整をしなければと思います。
対衝撃用。

暴れるぜ〜超暴れるぜ〜
しかし正直いってさいきんいろいろありすぎてテンションそこまで高くない。

着替えはTシャツからパンツまで常備していく。
タオルも二枚だぜ。
オレンジツナギももってくぜ

なんだか独り言のようになってしまったがまた明日。
AXで会おうぜ!!!!!