2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないでしょ

あたしがどんだけ泣いてるのかって あなたにはわからないでしょ わたしが苦しいのも きっとわかりっこないでしょ好きだ好きだという人の波に飲み込まれて いつしかひとりぼっちになってもうなにがなんだかわかんないのよいつだってフローリングの海の中 赤い…

きっと

いまわたしがしんだら、 泣く人や途方にくれるひとはたくさんいる。 だから、わたしは大丈夫だ。 大丈夫だ。きっと。

さいきん。

ゲームをクリアしたコンビニで働いた店長とゲームした遠くの君と電話したベタ飼った呟いた。殺されそうになったとか クラウンテールのベタが予想以上に綺麗だったとかフリージアの影がきれいだったとか今日はとても暖かかった。 夜の空気は雨の匂いがして、…

さよならの言葉は胸に深く沈んで

ピンク色のカミソリ手にして泳ぐ わたしは深い夜の深海魚だ 暗い青のなかをふらふらと浮遊している あさがきて 光が差したら あたしもきっと貴方のように愛される熱帯魚になれるかなふらふらと泳ぐ暗い海を ずっと泳ぐ

あけましておめでとうございます

おめでとうございます ございます ございます年末年始はなにかと忙しくしてました おかげさまで。J君さなちゃんはえたんねーちゃんじゅんくん彼氏さんその他twitterの人々 そして新しくできた同居人、ありがとう。そして、今年もよろしく。