2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:

いつもぼくはきみのせいにして なきやまなくてずっと困らせてごめんねぼくはきみのことがだいすきだったから きみがどこかにいってしまうんじゃないかって ずっとこわかったんだよきみがぼくに発することばは すべて嘘なんじゃないかって こわかったんだよく…

ここ最近で一番の笑顔

トイストイス!! ライブいってきたぜ〜〜!!! GG09 OR DIE!!!! あー すごいよかった! さいこーに踊った!!! さいこーに笑った!!!! さいこーに頭振った!!! さいこーにはしゃいだ!!!!!!! きょうもIさんとくつおそろー! やばい!やばかったよ!…

素直なだけがいい子じゃない

さて、今日はIさんがきてました。昼は仕事の休憩中に一緒にご飯を食べ 夜はコンビニ飯をくらって、お話とかしてました。明日はやっぱりIさんとAXにてGG09ビークル、POLY、ビーチズです! 正直ツーマンだったらよかったのにとおもいます。オマ(ピーー)ンコ…

急降下というより落下

久しぶりに落ちるところまで落ちた 朝から夜まで泣き続けた今日です。この季節はほんとうに鬱になりやすい 去年も盛大に自殺したしなぁ未遂におわったけど去年はさ助けてくれた人がいたけれども 今年はどうなるでしょうねぇ 今年はやりとげます! みたいな。…

くるり 日武

昔の曲けっこうやってくれてたのしかった。帰りはトマト麺食べて帰宅。岸田のメガネ姿をひさしぶりにみた。 武道館で次回ツアーの発表がありました2009年12月18日(金) 千葉県 市川市文化会館 に、行くよてい。ホールじゃなくて箱で見たい追加でZEEP期待!

だからなんなのって

キミが好き な っん だ よ

君と同じくらい好きな人があと二人ぐらいいるんだけどさ。

駅員さん、いまさらだがコメント返しました。梅雨あけませんかね。洗濯物がかわかないです。ブーツにカビ。わたしに鬱。しのう。

あやふや 雨だれみたいに とぎれとぎれ

パンドラの箱開けた目覚めればいつもの部屋だったぬいぐるみだらけ さみしがりの部屋ああわたしは いつもここで同じような日々を過ごして 何も成長していなかったんだなぁ大人だなんて 嘘だよ 嘘さそれは間違ってるよ 君わたしはずっと子供だよ変わったのは…