2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫、生きてゆくさ。

ブログのタイトルを昔みたいにした。昔のブログを読み返してみると、自分の表現力の高さにびっくりした。あんなふうに感情を表現できることって、そうそうないな。少なくとも、いまのわたしには出来ないことだ。素直に生きたい、正直に生きたい。 言いたいこ…

指輪の欠片は白詰草の草むらへ

手を繋ぐだけほど儚いものはない。少しだけ緩めたらすぐ離れてしまう片方が放したら離れてしまう この手を放さないから君はついてさえくればい い って、言っていたのに。

動かない腕時計

わたしがそんなに弱くないっていうのは嘘わたしほんとはそんなに強くない見抜いて わたしの名前を呼んですぐに抱きしめて 早く

二段階自傷

腕切ってピアス開けて喚いて痛いふりしたけど泣けないわたしそんなに弱くないから弱くないから弱くないからだから心配しないでお願いそんな顔しないでわかったようなこと言ってごめんだけど画面の向こうの君の顔 見えるよなにも知らないくせにごめん君のこと…

真夜中0時を超えたって、終わらない今日を信じて。

最近、2kに4人で暮らしてる。親友を通り越した女の子と、マミーと、想像におまかせ。たまに疲れちゃうのはきっとわたしの力不足。もうちょっと、強くなりたい。悪夢続きで、それでも記憶がなくて目が覚めると涙で濡れている自分が嫌い。嫌なことを忘れられ…

笑って 笑ってよ 君が1番だよ

だって そんなことは当たり前でしょ あー、最近全然わかんない。どうすんの?わたし。

最悪。

ほらね、またわたしは。こういうことすれば心配してくれるって思ってる君が甘やかすからいけないんだって、いやそれは関係ない違う。最低最悪自分主義死ねばいいのに ……消えたいよ

バ、レ、ン、タ、イ、ン、ディ

クッキーを作って送ったの色々言われてしまったけど、ありがとうって言ってもらったのがうれしくて。どうにかなってしまいそうこれは恋なのかな今すぐ京都まで会いにいきたいとか、毎日声がききたいとか、素直に喜んでほしいとか、笑顔がみたいとか。これは…

彼女を救う方法

彼女を救う方法 カミソリ一本 ピンクのカミソリ一本だけ。 彼女を悪夢から救う方法 睡眠薬5錠 色とりどりの睡眠薬5錠だけ 彼女をしがらみから救う方法 ウイスキーとテキーラ 彼女の血液半分はそれでできてる それだけだ それだけで彼女はいつでも笑っていら…

正常に、異常に育った。

わたしは、ひとのことが考えられない まわりのひとが、自分のことをどう思ってるとかしか、考えられない。 考えようとするけど、わからない。 それが、とても苦しい。「結局モコは自分本意なんだよ」頭から離れない、言葉が。 どうしたらいいのかわからない…

泣けないんだよ。

♪ダーリン、消えてしまいたい。 お願いこのまま眠らせて (しらゆきひめ/アルチュール)もうだめだ。 この先の歩きかたがわからない。 もう言葉が降ってこない。 何を伝えたいのかわからない。 37.7の熱だれか、たすけて。

名称未設定

彼女は踊る 短くそろえた髪を揺らして 彼女は踊る ジャスミンティー手にして 横顔がイヤラシイの タバコを吸うその指も リズムと共に揺れるその胸も 彼女は笑う ロックグラスを手にして 彼女は笑う 口元のほくろが歪む歪む歪むよ 白いワンピース揺らしてさ …