名称未設定

彼女は踊る 短くそろえた髪を揺らして
彼女は踊る ジャスミンティー手にして


横顔がイヤラシイの タバコを吸うその指も
リズムと共に揺れるその胸も


彼女は笑う ロックグラスを手にして
彼女は笑う 口元のほくろが歪む歪む歪むよ


白いワンピース揺らしてさ 僕のためにも踊ってよ
君のショットグラスで 僕のことも揺らしてよ

君の匂いはジャスミン•ストロベリー•チョコレート
僕のそばに寄って ねぇその指に触れてしまいそう


彼女は踊る 真っ白な腕を掲げて
彼女は踊る 腕についた傷はいったいいつから?

彼女は笑う その裏に隠された涙を僕は知ってる
彼女は笑う 僕の前でも泣いてみせてよ


「わたしそんなに弱くないから」君は笑って言ったんだ
でもね 僕は知ってる 君はそんなに強くないって
好きなものでむりやり仕立て上げる君を僕は好きじゃないよ


彼女は踊る 短くそろえた髪を揺らして
彼女は踊る 笑いながら泣いて