最近のコト

お久しぶりです(o・∇・o)

6月も終盤ですね、久々の更新なので最近のこととか。


最近よくRさんとお酒をのみにいきます。
大体いつも品川なのですが、先日は趣向を変えて
銀座のオイスターバーへ行きました(私の要望)

この時期も牡蠣は最高ですねぇ、ワインを何杯か頂きました。


6日から9日は大阪にいました。
ミリオンライブの単独1stライブ!!!
両日とLVでしたが、2日目、号泣しすぎて睫毛がなくなってました(ヽ´ω`)


そういえばRさんにロクシタンの化粧水欲しかった奴と洗顔頂きました(´∀`*)
お言葉に甘えてマリクワの日焼け止めとコンディショナーの詰め替えをげっとしたもよう…
そしてさらにさらに夏服もいーっぱい買いました。
やっと夏がこせるねぇ…
そんなこんなで負債が増えて私泣きそう(ヒョー
まぁ今月はもう買うべきものがないので、大丈夫でしょう、おそらく。。
最近お金貯めてくて、アルバイトちょっぴしがんばってます。


そうそう、最近のマイブーム。
ディーバカップが女の子の日数日前にロスから届きましたよー!(よー!よー!
これとても楽で、生理用品もう買わなくていいと思っただけでココロがちょっぴし楽になりました。
ピルはちょっとおやすみします…(ヽ´ω`)
ディーバカップはほんとうに、全女性におすすめしたいです。


最近、いろいろと忙しくって走り回っていたら、体重が10キロ減ってました…ストレスとかいろいろおそろしす…


来月の予定を立てていたら、アイマス9thライブもう目前なのね(゚д゚)
お給料物販全力してしまいそうです…わらえん
まだweb先行も結果出てないし、現地行けるか微妙ですが、9thも盛り上げて行きましょう!


とにもかくにも最近お疲れ気味です…いろんなところがバキバキなので整体に行きたいです。。
もうちょっと頑張って生きてみようかとおもいます。


読んでくれてありがとうございました(´∀`*)