2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2010

さて、今年も残すところあと少しです。 実はお正月という実感がなかなかありません。 どうでもいいけど毎年恒例な一年振り返り日記。 誰の心にだって分厚いアルバムが今日も生きていて、 時折涙が降ってもう滲んで見えなくて。だけど消せないことがある。 […

真っ暗闇を歩いてた 私一人で歩いてた 扉 障害 階段 前が見えなくて どこに進んだらいいのかわからなくなって うずくまって泣いてた だけど大丈夫だよひとりで大丈夫って 震えながら歩いてた 真っ暗闇をひたすら歩き続けた 足が悴んで動かなくなった 大丈夫…

海の無い街

海の無い街に来ているあの人に逢いに。わたしが住んでいる街よりもっと空気が澄んでて慎ましくてしんと凍っていて気温が低くてやさしい街。 イルミネーションを眺めて 一緒にご飯を食べて 一緒に眠って当たり前みたいな幸せがこの街にはあるだから私は少し切…

流れ星が綺麗だったことを君に教えるのが難しいより

流星群見に行きました。しんと凍る空気の中で流れる星は捕まえて美しさが消えてしまわぬうちに君に見せてあげたいとそう思ったんだよ。君と一緒にあの星をみれたらどんなに幸せなんだろうと思ったよ。