2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

評価

文章を書いて出版社にどんどん送る 評価はそれなりに良く、帰って来る それなり わたしはそれなり以上の文章が書きたい 「それなり」で滞っててはいけない。 75点の評価 出版の評価 息を吸って 吐いて ハルシオンを噛んでは死ぬように息を吐くように文章を…

退院しました。

摂食障害と不安定性人格障害での入院完璧、とまではいかないが色んなモノを得た気がした入院でした。二ヶ月長かったような短かったような。とりあえず生きて大阪に帰って来れた私は幸せです。

なめるな

なめるな私を 誰だって欠陥はある 仕方がない 何事も笑って流してるように見えるか 悔しい なめるな 何言っても平気そうに見えるか、私が。 なめるな。 誰だって弱音を見せないで強がってる部分もある 私もだ 私は実はそんなに強くない ふざけんなわたしをな…

幸せな日

しとしとと雨が降っていて寒かったケド 友達と一緒に今日は幸せな一日長い坂の上にあるスーパー銭湯(笑)に行ってきて沢山のお湯に浸かってヘアエステして幸せ◎ 露天風呂が、涼しいからお風呂が幸せ◎ 夕方、ご飯の後にスペシャルスキンケア ピールオフマス…

そんで私は生きている

今日 歌を唄った 呼吸をした 生きてる 生きてるよって 天に届くようにせめてオリオン座に届くように せめて100kmの呼吸の先に届きますようにと 声を高らかに 私は生きていると 誰にも褒められぬような歌を 遠く 遠く 届きますように と うたいました。まる。

15cmの窓から

15cmの窓からコンバンワあなたのポケットに入れるサイズになれたらここから飛び降り死ねるでしょうか?でもそれよりかは あなたのポケットに入ってる方が幾分か楽でしょうか? S木病院に何気に再入院してます。 あとブログってこわいですね。 あとストーカー…