2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空がきれいだったから

空中飛行一回転して白い部屋に着地また到達できなかったすこし 泣いた5kgの羽を失ってイカロスは落っこちてオリオン座には行けなかった 横浜の空 びかっと目が痛いくらいの快晴 車にのって機材をのせてばびゅっとワープ バンドメンバーと少し歩いた 背中が…

うしなった

声を失った 数時間 辛かったごはんたべたい とも 痛い とも 好き も 辛い も ありがとう も ごめんね とも言えなくて1時間程度なら経験してた 問いつめられたら声が出なくなった 反論したくてもできなかった 謝りたくても声が出なかったでも今日はちょっと…

追記

なんだか深刻ぶって書いてしまったのだけれど ブログだとそういう風に書いてしまうのは私の悪い癖ねw我が家のライフラインは至って正常です><。気晴らしに一日中Twitterやってる模様です。。節電のため稼働中の電気製品はPCとルーターのみ。一昨日、近所(…

消耗戦

まだまだ油断できない でっかく地面が揺れている。 一週間経った 計画停電 大規模停電 帰宅パニック 電車大混雑 信号消える 病院にいくためのたった1Lのガソリンが給油できない 無駄な買い占め 普通に生活できない 被災地は電話が繋がりにくい 震度4の地震…

2011/3/11/14:46

とりあえずの生存報告です。少し事情があって一時的にブログを閲覧禁止にしてましたが、緊急時なので戻しました。 mixiやTwitter、メールでの安否を確認がとれなかった人のために、と記事を更新します。 3月11日、雲一つない晴れの昼過ぎに 関東、東北地…