追記

なんだか深刻ぶって書いてしまったのだけれど
ブログだとそういう風に書いてしまうのは私の悪い癖ねw

我が家のライフラインは至って正常です><。

気晴らしに一日中Twitterやってる模様です。。

節電のため稼働中の電気製品はPCとルーターのみ。

一昨日、近所(?)のラーメン屋さんに歩いて行ったらオオイヌノフグリが狂ったように咲いていて(この表現はオオイヌノフグリの花として正しくないような気もするが)春なんだなぁ。と感じました。

とりあえず馬鹿みたいに天気がいいから、辛うじて入手した2Lのガソリンでカブを走らせて病院に行って来ようかな。

わたしの肉体は、おかしいみたいに元気です。
いや、ほんと元気です。
肉体は。