2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone液晶修理れぽ。

先日愛しの愛しのあいぽんをコンクリートに叩き落してしまいました><当然液晶のガラスはぐちゃぐちゃに割れましたが操作はできるという状態に。 修理に出すにしても、正規には大変高額な金額がかかってしまうのですよ(; ・`д・´) そこで、非公式のShopで安…

Tシャツ

ヒーローが 僕の前にあらわれて 本当の言葉で愛してくれれば わけないのに

誕生日。

相方と二人で少年メリケンサック鑑賞(DVD)してたら日付変更してました。 歳になりました。 また今日までなんとか生きてますそしてまたひとつ年をとりました 大人にはまだなりきれません。14歳のころ わたしは18歳までに死ぬんだと思ってた それくらい家庭…

二人乗りをした君が ぼんやり記憶に蘇る

ひひひやっぱ楽しい日々の後はちょっぴし寂しいね日付変わって今日は法事なのでばあちゃん家です泣けもしない\(^o^)/短すぎた短すぎた短すぎた短すぎるよほんと気を使わない相手と一緒にいるのは楽すぎて楽しすぎて嬉しすぎて悲しくて切なくてなんだかもう…

*****

想像してたようなドラマはそこには無くてただ今ここにあるのは 不安定なぼくだけ胸を張って言えるようなものはぼくには無くて想えば思うほどに君が見えなくなるよ どうして君なの?そう思って時々 ぼくは大きな空を見上げる

?!

京都の好きな人が原付で千葉まできた!最初、帰宅したときに郵便受けに彼のタバコが一本挟まってて、「?」って思った後ケータイをみたら着信があった。で、かけなおしたらいつも行く近所のコインランドリーにいるとのことでした。すぐ会いに行って、今は家…

Komm. susser Tod

不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、怖い。 自分が傷つくのが、怖い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。 でも、傷つけてしまう。 好きなヒトを傷つけてしまう。 だから、ヒトを好きにならない。 だから、自分を傷つけるの。嫌いだから。 だ…

近況、その他雑記

最近なかなかしんどくてあまりはしゃいだりできない感じです。 あまり関わりが(日常的に)深くない人と遊ぶと疲れてしまうみたいです。 メールもだるくて全然人とコンタクトをとれないようです。しにたい。さて、ニートと呼ばれるのも散々嫌になってきたの…