iPhone液晶修理れぽ。

先日愛しの愛しのあいぽんをコンクリートに叩き落してしまいました><

当然液晶のガラスはぐちゃぐちゃに割れましたが操作はできるという状態に。

修理に出すにしても、正規には大変高額な金額がかかってしまうのですよ(; ・`д・´)
そこで、非公式のShopで安く修理してもらおうと思い立ちました。

[東京、池袋 あいらぼ池袋本店]
http://www.ailabo.biz/

早速電話で確認してみると、夕方からでも即日可能とのこと。
持ち込んで修理をお願いすると、約20分ほどで修理が完了!
店内で待つことも外で待つことも可能でした。

ちなみに値段は
ガラス・デジタイザ修理交換 12800円
正規修理だと  22800円なので約半額!
保障はきかなくなりますが、気にしない方には超お得なのでは><

以上、修理れぽおわり。