2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進みたいなら

日々の途中で君を忘れることが必要だたまに思い出すだけでいい

日々

着飾って化粧してヒールの靴を履いて仕事する毎日毎日楽しみも趣味もなくてもう飽きた生きるのに必死な自分が嫌いだ前に進もうとして失敗して欠点ばかり見えてきてもう嫌だ肯定してほしいtskt

うわーーーーーん

いやだやだやだやだやだそればっかり やだやだやだやだ他に選択肢がない逃げてばかりで 僕に依存してよ依存させてよ僕のものになってよずっと離さないでよそばにいてよおねがい おねがいなにもかもうまくいかない食欲ばかり増加する ぼくをみてよぼくだけみ…

くだらない思いをはやくどうにかして また無理してみる

だめだね('A`)いきなり飛ばしすぎると無理がたたる。そんできみの声が聞きたくなる しつこく迷惑かけまくって申し訳ないと思ってるよそれでも明日に希望が持てなくなんのはどうしてだろう「嫌になるほど遠くの君」はまだまだずっと遥か遠く。

のあっ

最悪スレみてたらなんかあれやったのでブログでいろいろ自重する('A`) ほんとに恋愛に関してwktkして見てくれてる常連さんには申し訳ない(m´・ω・`)m 多方面に迷惑がかかるのはなんとも遺憾なのでね(´ω`) あと報告として。 働いてます、落ち込むことも…

*****

言ってしまえば僕らなんか似せて作ったマガイモノです すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています どれくらいのペースで行こう? まずは何番手に着こう? あれこれって知恵を絞ったあげくが裏目にでます 寂しさを背負って 恋に繋がれ 地下二階の過…

引越しまとめ。

9月6日、cali≠gariのライブに行けなくなって急遽不動産やに行くことに。 そして引越し先がいきなり決定>< 明後日の8日、引っ越すことに。 その夜、だらだらしながら片付けてたのか遊んでたのか('A`) 9月8日、わざわざJ君が手伝いにきてくれたよ('A`)(…

君と僕

「友達」とは別れない「恋人」の様なもの。 そして僕は考える。 これは恋なのだろうか?こんな「好き。」は、 どうにもこうにも初めてで、 戸惑ってしまいます、僕。これも恋って言うのなら、 永遠とでも申しましょうか? 付き合うこともないから、 別れること…