2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】いろいろ出ます。

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。 たまには真面目な文章を書こうと思い立ちました。 というか、その。 イベントの告知をさせていただきます。*文学フリマ6月12日 写真と文章を少し載せて頂けることになりました*Creep 7月2日土曜日 小さなBarでや…

夜、眠れなくて思うコト。

夜 25時薬をオリオン座に見立てて薬を並べる7種類のお薬で眠れるはずいつもなら音楽を流して眠りにつこうとするなかなか眠れないそんなときは南十字座キャンドルを灯してお揃いの燭台に立ててまるで夜空に浮かんでいるようね追加追加で眠る日々薬が効いて頭…

Karamaru

絡まる書類上のごたごたが終わって結婚式が済んで新婚旅行から帰って来て引っ越しがばたばたばたっと過ぎて新しい家具が届いて猫が足に絡まる キャンドルに灯を灯すふと考え事絡まる解けない赤い鎖と銀の鎖とプラチナとダイアモンドと電波と電話線と猫がすこ…

Re:

Re: Yes.好きになるって辛いコト >人を好きになるって突然 それに辛いんYes.奇跡で偶然 そして運 >人に好きになってもらうって奇跡 それに偶然Yes.すごく疲れる >人を好きでい続けるって難しい それに 疲れるYes.だからわたしも人を嫌いになれない。 >人をキ…