Re:

Re:


Yes.好きになるって辛いコト
>人を好きになるって突然 それに辛いん

Yes.奇跡で偶然 そして運
>人に好きになってもらうって奇跡 それに偶然

Yes.すごく疲れる
>人を好きでい続けるって難しい それに 疲れる

Yes.だからわたしも人を嫌いになれない。
>人をキライになるって悲しい  やっぱり悲しい

なかなか難しい
>人に嫌われないでいるって難しい それに疲れる それに運だし努力だし




君は全然間違ってない
間違ってないよ

だけれど
好きになるって自然なコト好かれるのは凄いコト


だけれども
無理して好きで好かれて居続けなくたっていいと思うんだよ
疲れたって無駄だよ
嫌なら嫌と言ってしまえb…それがどんなに難しいことなんだかって知ってる私が言うことではない。

人間関係は複雑で時に面倒
だけれどその面倒が愛おしくも感じる

ときも ある

きっと無意識にいや意識的に気を使い過ぎるわたしたちは


今息をしていればそれだけでいいような気がするよ


面倒だと思われても思ってしまっても
生きていればなんとかなる気がするんよ



出会って一度も喧嘩をしたことのない君へ

いつか 言い合いができたなら
喧嘩ができたなら
わたしは涙を流して大歓喜 きっと

泣きながら 笑いながら

そんで修復 またお散歩

調子が落ちたらBedへGo
それで大体おーけー。

いまはまだゆっくりで
いいさそれでも


近い未来
そう遠くない未来
青空の下で青葉が茂ってカエルが鳴いて
笑いながらスキップしながら
白詰草を摘んで輪っかを作って
ワインを飲んでジンとズブロッカを飲んで
楽器を鳴らして犬と遊んで
ジャムを作ってわたしのフリルの付いた服を貸してあげる

それでオーケー。未来へ思いを馳せて。

明日は未来 明後日も 一秒後も


ドレスは着ないけれど 白い服を着て畑でブーケを投げてあげる


君へ幸運を
わたしに幸運を
素敵な未来を


1秒前には戻れないけど
1秒先に進んで
それ繰り返して

夢見てた未来は絶対にやってくる。



















p.s.

一緒にお散歩をしながら
雑貨を買ってオソロイを増やしたトキ
少し涙が流れたのは直接伝えずにココカラ発信することにするよ。
あまりにもベタで恥ずかしすぎるからね。

一番の友人で親友で家族で大好きな素敵な女の子の君へ。