2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスPS3まとめ。

4周やった結果でのアイマスまとめ。 PS版では"歌姫歌王子フェス"がおまかせ使えなくなっているので記述。 北東・ミク :思い出3 南・中央・西:思い出3、記者安宅or山原 上方 :思い出4、記者安宅or山原 ※ミクさんはバースト一回しか打ってこない(…

9がつの活動

10月になりました。 すっかり秋、電気毛布を今日出しました。 さて、先月の活動報告。 √曲に歌詞を3件かきました。 √仕事を見つけました。 √アイマス2、千早、真美、響でクリアしました。 √モバマス引退しました。 √東京に行ってお参りにいきました。 √京…

足りないものめも。

早いめに買っておくものメモ。ロクシタン シャンプー ファイブハーブス コンディショナー ファイブハーブス La Sana L POLA 緑ぃのボディソープ 歯磨き粉 いつもんの 玄関と洗面台ん電球 洗顔 freeplus メイク落とし キュルレ ジェルんの アニエス フェイス…

気まぐれな雨は夏の終りそして

冬の始まり。です。 最近スキなこと√ アイマス2 √お店の開店準備 √ブックオフの100円の大判漫画 √赤いきつねに味塩こしょう大盛り(赤いきつねは某Y氏からの援助物) √やっぱりアイドルマスター 一雨降りそうな夕方、取り込むのは彼氏の仕事。 蒼いお気に入…

今日のお仕事で。

生きるってこと 褒められること 注意されること お給料をもらうってこと 認められるってこと 息を吸うこと、吐くこと、空気も愚痴もなにもかも。消費するってコト ぜんぶぜんぶ、大切に 生きるってことに繋がってる気がします。 そんな風に思った 思った 思…

サバイバルなんとか

最近とても忙しかったので、久しぶりの日記。 私は今大阪にいるのですが、東京に住んでいた際に一緒にバンドを組んでたねんちゃんというひとと、いろいろあって宅録ユニット組んで活動してたりします。 それから彼氏が現在無職まっただ中と言う訳で、スナッ…