気まぐれな雨は夏の終りそして

冬の始まり。です。


最近スキなこと

アイマス
√お店の開店準備
ブックオフの100円の大判漫画
赤いきつねに味塩こしょう大盛り(赤いきつねは某Y氏からの援助物)
√やっぱりアイドルマスター


一雨降りそうな夕方、取り込むのは彼氏の仕事。
蒼いお気に入りのグラスに氷をからんころん。
ウォーターサーバーの水がなくなりそう。
ちょっとリッチな我が家。


最近、眠りが短い。
3時、4時に寝ても7時とかに起きちゃう。
なので仕事はねむいーってします。


7時に彼氏ばしばし起こして、Chamiさんにもらったパンをもぐもぐして、煙草を一本吸って二度寝。。


結局寝るのだけれど、やっぱり1人の時間があんまり無いような気がするよ。
無職、アイマス禁止令だそうかな。あは。


仕事の方は首尾上々。
同伴もドリンクもいただけてます。
先日、同伴で行ったお店に、うちのお店のママが居てて、びっくりしました。
がんばってます。


今日も、瞼の上に青。いってきます。