2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まちがいさがし

どこから 間違っていたのかな 産まれて来たこと 恋をしたこと 終わらせてしまったこと 様々な事柄に線を引いて来た 時にはその線を間違って引いて来た 大切な友情すら失ったこともあった おとうさん というものはいない おかあさん とは姓が違う 結婚も 離婚…

Freesia

今年もフリージアを二輪、冬の花。わたしの誕生花でもあるのだけれど この花は冬にしか手に入らない 昨日はつぼみだったその花は大きく開いて 次のつぼみも一段と膨らんでた フリージア という曲を書いたひとと、お話できた。 明日も生きよう と思えた 冬の…

20さい

20歳の私を真空パックにして空に投げた戦闘装備はヴィヴィアンのスーツと赤いルージュ 深紅より深いルージュ 履き慣れて来たマーチンを履いて地面を蹴り上げる 身体からはフリージアの香り ミラーレスの機関銃 死ぬなら冬が良いな フリージアに囲まれてさ

近況

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 去年は沢山の人に心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 本年もどうぞ、よろしくお願い致します。 さて、ここ最近の近況報告とさせていただきます。 12月に、色々とありまして、京都の人とお…