サバイバルなんとか

最近とても忙しかったので、久しぶりの日記。


私は今大阪にいるのですが、東京に住んでいた際に一緒にバンドを組んでたねんちゃんというひとと、いろいろあって宅録ユニット組んで活動してたりします。


それから彼氏が現在無職まっただ中と言う訳で、スナックでホステスさんという初めてな職業やってます。


このあたりが8月終盤くらいの出来事ヵな。


それからお仕事とか、いろんなことが忙しくなってきて、わたしのキャパシティも軽くオーバーっちゃったりしてぱったんきゅとかしてました。


でも仕事は続いてます。何気に。


それから、「サバイバル・キャット」というなまえが、ユニットにつきました。
ゆるふわ系メンヘラMusicaです。


そして、10がつ28日のM3に、委託兼売り子として出ます。H5aです。あそびにきてくらさい。


しんどいこと、楽しいこと、かなしいこと
さいきんはいっぱいあって
どうすればいいのかたまにわかんなくなっちゃう。
素直になれないから、恋人に負担、かける。知ってる。だからがんばって自分で立てるようになんなきゃって、思う。
しんどくても寝て、起きて、化粧して猫背伸ばして仕事して。
楽しいことははんぶんずっこして。
かなしいことは、1人で泣いたら涙を拭いて立ち上がって。
甘えるから、甘えすぎちゃうから、それがどんどんできなくなってくる。
だから、甘えすぎないように生きなきゃって、思う。


ひとりよがりかな。


でも、がんばろっておもう。
1人で立てるようにがんばろっておもう。
泣き虫は卒業しよ。でも強くなるより優しくなりたい。


…いまは基本すらできてない気がするけれど。


それでもがんばろ。
日々を生きて、なるべく1人で立って、がんばろ。


また、一歩一歩。一日、一日を、がんばろう。