9がつの活動

10月になりました。


すっかり秋、電気毛布を今日出しました。


さて、先月の活動報告。


√曲に歌詞を3件かきました。
√仕事を見つけました。
アイマス2、千早、真美、響でクリアしました。
モバマス引退しました。
√東京に行ってお参りにいきました。
√京都のアトリエを解約しました。
√前回の自殺未遂(OD)から一年経ちました。


んー、、微妙。
でも、OD一年してなかったのはえらい!かも。。
というか普通の人はしないね!うん。
普通に近づいてます。
パニックはやっぱり起こすけど、昔みたいに酷くはない。
やっぱり生活が変わったからかなぁ。
良い友人に良い職場、恋人。


来月はM3に参加します。
H5aのKIZANちゃんのところに委託出店です。
売り子もするので遊びにきてくださいー!
当日は蘭子様コスか、蘭子様コスか、蘭子様コスします!


今月もニュートラルにがんばろう、がんばりましょう。わっしょい!