夜、眠れなくて思うコト。

夜 25時

薬をオリオン座に見立てて薬を並べる

7種類のお薬で眠れるはず

いつもなら

音楽を流して眠りにつこうとする

なかなか眠れない

そんなときは南十字座

キャンドルを灯してお揃いの燭台に立てて

まるで夜空に浮かんでいるようね

追加追加で眠る日々

薬が効いて頭がぼぅっとするまでキーボードを叩き続ける

それが私の毎日

今日はなんだか寝付けない

不安なのか

なんなんだろう

さみしい

とてもとても

不安である

手首はこの前切った

首も吊った

まだ満足できないわたしは

どこに行きたいんだろう

逝きたいんだろうか

生きたいんだろうか

生きて行くことがこんなにも辛いだなんて

わたしは

わたしは

なにもかも手に入れたはずなのに

不安なのはどうしてなんだろうか

ひとりは

こわい

ペリエを飲みながら

ハイライトを吸いながら

死にきれないまま

このまま生きて(ゆっくり死にながら)

生きて行くんだろう

まいったな

身動きができない

シーラカンスを探して

今夜も眠りに着こう

ああ、薬が効いて来たのかな

頭が回らないや


死んだように眠ろう




おやすみなさい。