引越しまとめ。

9月6日、cali≠gariのライブに行けなくなって急遽不動産やに行くことに。
そして引越し先がいきなり決定><
明後日の8日、引っ越すことに。
その夜、だらだらしながら片付けてたのか遊んでたのか('A`)


9月8日、わざわざJ君が手伝いにきてくれたよ('A`)('A`)('A`)
6時に東京駅まで迎えに行って、それから片付け開始。
一度引っ越し先に行ってトラックを借りて荷物を運び出したり。
大体運び出しが終わったらIKEAなどに買い物!
ベッド、マットレス、照明などを時間がなかったため半泣きで決める(´Д⊂ヽ
車を返して、ベッドを組み立ててこの日は就寝。
・・と思いきや和室の電気が消えない!!!というかスイッチがないwww(引越し先は2K)
仕方がないので電球をはずしてやっと就寝。
この日は珍しく悪夢を見なかったしうなされなかった。


9月9日、J君が本日帰らねばならないということで急いで行動開始!
まずお母さんが迎えに来て電器屋へ。
冷蔵庫と洗濯機とガステーブル購入!
その後は普通車を借りて千葉駅前まで買い物に。
地元だけあって一緒に歩くのはかなり新鮮でした^p^
お気に入りのパスタ屋にいったりロフトで買い物したりこの日はかなりデートな感じで楽しかった><
いつかの癖でスリッパやグラスを2個ずつ買って同棲カップルにしか見えなかったなど。
家に帰っていろいろ設置したりなどしてたらもう時間が迫っていて、ちゃっちゃと駅に向かう。
終電車で見送って、センチメンタルにひたってみるなど。

翌日も友人がくるのでとりあえず早く寝る。


9月10日、友達のラッセルが手伝いにくる・・が、ほとんどやることなし。
洗濯機と冷蔵庫が届いて、うはうはでした><
また足りないものを買いに行ったりなど。
この日でもうほとんどのことが終わり。
あとは前の家に残ってるものを片付けたり持ってきたり捨てたりするだけ!


J君とラッセルとお母さんお疲れです><
ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ











しかし引越しまとめのはずがほとんどJが千葉にきたまとめになってる件。