近況、その他雑記

最近なかなかしんどくてあまりはしゃいだりできない感じです。
あまり関わりが(日常的に)深くない人と遊ぶと疲れてしまうみたいです。
メールもだるくて全然人とコンタクトをとれないようです。しにたい。

さて、ニートと呼ばれるのも散々嫌になってきたので、せどりでもはじめようかと。
ここ数日はせどり関連の調べごとやツールの模索をしてました。
今日は仕入れに行ってみようかと( ^ω^)
いったいいつまで続くかね・・ しかし向いてるとは思う。
まぁ誕生日迎えたらパチ屋でバイトしながらまったりせどり。な感じでいけたらいいな。

今更ですがやっとiPhoneOS 2.2 から 3.0.1にアップしました。
いまのところ、まだ微妙。

ついったー始めて、800POST いちいち日記を書こうとかエコーに書こうという気がなくなる。
「ただいま」とpostすれば「おかえり」がもらえて「寝るわ」と書けば「おやすみ」と言われる
そんな当たり前のことが嬉しくて あたい、涙が出ちゃう。
どうでもいいpostをしているつもりでも、案外人はみてたりする。
人の日常を一日中みてるのが最近たのしい。

その反面、地に足がつかない毎日で、だれもわたしのことを気にしていないんだなぁと感じることが多々ある。それが苦しい。

JJがうちに遊びにくるゆめをみた
正夢になるといいな

あ、ぐちゃぐちゃや。じゃあ おしまい。