二人乗りをした君が ぼんやり記憶に蘇る

ひひひ

やっぱ楽しい日々の後はちょっぴし寂しいね

日付変わって今日は法事なのでばあちゃん家です

泣けもしない\(^o^)/

短すぎた

短すぎた

短すぎた

短すぎるよ

ほんと

気を使わない相手と一緒にいるのは

楽すぎて楽しすぎて嬉しすぎて悲しくて切なくてなんだかもう

笑ってばっかりでちょっと泣いていっぱい甘えてたくさん話してほんとに楽しすぎた



「あのころみたくいつでも そばにいれたら」って想うことも あるよ

毎晩ユーロに会いに行ってたことが懐かしいねww

だけどまぁ 離れてみないとわかんないことってたくさんある

ってこと。

会えない時間はさみしいし、忘れてるときだって多分いっぱいある。

でも、日常生活のふとしたことで思い出すきみの仕草が なんだかとても切なくさせる

ひとりで暮らしてても大丈夫になれるよ きっとね



まとまんね。

会えて嬉しかった
時間が足りない
別に彼氏じゃないです
ちょっと寂しいね
巻き爪痛いです

以上。