2011/3/11/14:46

とりあえずの生存報告です。

少し事情があって一時的にブログを閲覧禁止にしてましたが、緊急時なので戻しました。
mixiTwitter、メールでの安否を確認がとれなかった人のために、と記事を更新します。


3月11日、雲一つない晴れの昼過ぎに
関東、東北地方にとても大きな地震が襲いました。


M9.0(暫定値) 最大震度7


大きな揺れがきた瞬間、私は幸か不幸かバイクを運転していて踏切で一時停止中でした。



以下、その瞬間のTwitteでのpostです。


地震。でかい。立てない。カブからおりた。 2:50 PM Mar 11th Echofonから」
「酔った。きもちわるい。 2:50 PM Mar 11th Echofonから」
「まだ揺れてる。踏切前。これ開くの? 2:53 PM Mar 11th Echofonから」




目の前がぐらりと歪んで、酷い目眩以上の揺れ。
立てなくなって地面に座り込み、揺れが収まるのを待っていました。
収まった後、慎重に運転しつつ家路につき、PCデスクの下でしばらく丸くなっていました。
友人、家族の安否はほぼ全員確認。

この2日間余震によりほとんど眠れず、歌をうたったり音楽を聴いたりして平常心を保つ日々でした。

まだ大きな余震は続いています。
この後また震度5以上の揺れが来るかも、と思うと気が抜けませんが、今やっとだんだん落ち着いて来たところです。


世界中が応援してる。
がんばろう、生きよう。と思う。思いましょう。

と、いうワケで無事です。なんとかなります。大丈夫です
またなにかあったらこちらにも報告します。




















































正直、













こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいです。