さよなら2010

さて、今年も残すところあと少しです。


実はお正月という実感がなかなかありません。


どうでもいいけど毎年恒例な一年振り返り日記。



誰の心にだって分厚いアルバムが今日も生きていて、
時折涙が降ってもう滲んで見えなくて。だけど消せないことがある。
[ルララル/the strange drama]


*****
1月
当時の彼氏と年越し。
酔っ払ってるか二日酔いか向かい酒かそんな三が日
2日から仕事
ねんさんと初めてお会いする。
転職してローソン店員になる。
しがない酔っ払いの称号を得る。
伊香保に温泉旅行。
親友を失う、当時の彼氏と別れる。


2月
千葉のみ初参加、ダーツ部発足。
ストカさんがひどくなる><;
大嫌いな実家に一時帰還してくそ硬いバラの形のクッキーを焼く。
J君にバレンタインに送りつけるがくそ硬くて不評。
ローソンの某店長とお付き合いを始める。
ママンが家出してきて我が家に住み始める。
ひめか、店長、ママン、わたしで2kという驚異的な狭さ。
cali≠gariの賞味期限切れラストライブ武道館。
父自殺未遂。もう知らん。
the strange drama
サンボマスターVSミドリ
ローソンオーナーセミナー
ティンとかと知り合う。


3月
京都に3日間旅行。
このときはまだ、「大好きな、京都の親友」だった、ね。
POLYSICS武道館
嘔吐期
2DKにお引越し。
9mm Parabellum Bullet
もっくんと知り合う。
「僕のメガネに唾を」


4月
夕勤→夜勤
自殺未遂
アクアリウム復活。
右腕の神経を壊す
ローソンやめる。
nekopan!始める
素直になれなくて
ひめかが北海道に帰る


5月
家出
電話ズ二日間
プロポーズを二人から受けてどうしよう。
周りを振り切って、結局自分の気持ちに忠実になりました。
色んな人に迷惑をかけて、傷つけて。そしてたくさん考えて
今の彼氏さんを選びました。
やっぱりどうしようもなく好きで、誰もそれには敵わなかった。
ということで、3年の月日を越えて二人お付き合いしてるナーーウ
3日間ほど広島に旅行。
サナナナ会
ROCKS TOKYO
ダイノジ


6月
ゲッチン
事故
the strange drama
彼氏さんが千葉に遊びにくる。
海でばしゃばしゃ。
クドわふたー
電話ズ
自殺未遂

7月
ゴーズマン
京都へ旅行
祇園祭など
行者餅こわい
チャリ事故、靭帯損傷
静脈すぱーん


8月
姉さんと飲み会など
ロードバイクを買いました。
Mac水没、買い替え。
VA購買部
nqna生誕ぱーりない2010
れもんが千葉に遊びに来る
誕生日の朝に警察がやってくる。


9月
新宿LOFT POLYSICS
サナナリン会
みんなで東京サマーランド
ピクニック、そしてイクスピアリ
けんたろとその彼女と同級生たちとお泊り会
京都に旅行
彼氏が海洋深層水
タバコ値上がり、無駄な抵抗


10月
電話ズ×T.B.A.
フリースロー
石毛さん大好き
ママンにiPodプレゼント
エクステ、コーンロウしました。
ストカさんがやっと落ち着く
よぱたんともっくんとおうち飲み
自殺未遂
過眠症発症
夜のお仕事始めました。
とがしねんさんライブ
ゲッチンハロウィン
指輪割れた…
フェイブル3


11月
みんなで鍋パ!
お引越し
猫が我が家にやってきた。命名:レノン
高崎 電話ズ×POLYSICS
新宿でオールカラオケ


12月
Creep結成
和音君生誕ぱーりない2010Creep
京都へ旅行
彼氏さんと家族さんたちとメリークリスマス!
Creep ナタレーパーリナイ〜さよなら、2010〜
ミドリ 「さよなら後藤」
またもや京都へ。←イマココ!



まとめるつもりがまとまらなかった。
ものすごく断片的になってしまった。。
でも、それくらい今年はたくさんの出来事がありすぎた!
たくさんの人と出会い、別れて。
想いが実って幸せを見つける。
今年はほんとうにたくさんのひとにお世話になりました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!