二段階自傷

腕切ってピアス開けて喚いて痛いふりしたけど泣けない

わたしそんなに弱くないから弱くないから弱くないから

だから心配しないでお願いそんな顔しないで

わかったようなこと言ってごめん

だけど画面の向こうの君の顔 見えるよ

なにも知らないくせにごめん

君のことほんとうに知らない

知らないってことだけ知ってる

困った顔と泣いてる顔と笑ってる顔と怒ってる顔

きみのことそんなことしか知らない

でもそれだけ知ってる 知ってる

新幹線のホーム 帰り際

ほんとうは君の顔見れないんだ

どんな顔してるの?次会ったときはちゃんと顔をみるよ

知ったふりしてる君の知らないこと知りたいから

チェルシー、会いたい。

あといくつ寝れば深夜バスの中?

わたしだけかも 会いたいの。

でも 楽しみにしてるから

待ってて。