バ、レ、ン、タ、イ、ン、ディ

クッキーを作って送ったの

色々言われてしまったけど、ありがとうって言ってもらったのがうれしくて。

どうにかなってしまいそう

これは恋なのかな

今すぐ京都まで会いにいきたいとか、毎日声がききたいとか、素直に喜んでほしいとか、笑顔がみたいとか。

これは好きって感情なのかな?

だんだんわからなくなってきて、怖くなる。

きみは、どうしてあんなこと、したんだろ。

変わらないって、思ってた。

ずっと片想いのままで好きでいるんだって。

なのに、揺らいでる自分が怖いんだ。

今までと違う感情が怖い。

そばに、いたい。

わたしのこと、訊きたい。

いますぐ、あいたい。