ここ最近で一番の笑顔

トイストイス!!
ライブいってきたぜ〜〜!!!


GG09 OR DIE!!!!



あー
すごいよかった!
さいこーに踊った!!!
さいこーに笑った!!!!
さいこーに頭振った!!!
さいこーにはしゃいだ!!!!!!!


きょうもIさんとくつおそろー!



やばい!やばかったよ!!
フミは最高にかっこよかったし
カヨは最高にかわいかったし
ハヤシは最高にテンション高かったし
ヤノは最高になんていっていいのかわかんないね!


ビークルなんか4,5列目で見ちゃったよ!!
メロン記念日は最高にどうでもよかったよ!!
ケイタイモちょー近かったよ><
タロウさんは自重してくださいwwwwwwwwwww


楽しかった楽しかったあー楽しかった!!ww


今日の格好のテーマは、「POLYSICS信者」です><;;



物販もTシャツ×2、CD(サイン色紙付き)、ケイタイモのキーカバーげっと!
Tシャツ一枚とキーカバーはIさんありがと!!



ちなみにメガネぐしゃってなったwwwwwwwwww
ダイバーには気をつけたいですね


それじゃ寝ます!!
Iさんスペシャルサンクス!!ありがトイス!!!!