四月馬鹿

あなたが今朝わたしに云った「好き」は
果たして嘘なのでしょうか?
わたしは君のことが「好き」だよ。なんてね、嘘だよ。なんてね。




きょうはバイトがお休みだったので病院と市役所と買い物行きました。
ついでに駅に寄って京都行きの切符を買いました。
処方#リスミーロドピンエリミンラボナラボナユーロジンガスターガスターデパスカロナールハルシオン
買い物#あなたのためならどこまでも/卒業生冬/卒業生春(中村明日美子)/赤×ピンク(桜庭一樹)/Ctrl+T(浅野いにお)/ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)/ソラニン(ent)/A.B.C.D.ep(the telephones)/HAPPY TREE FRIENDSのキーホルダー/レターセット×2
###都賀(⇔)京都 定期券


給料日前が苦しくなるのが目に見えるほどの無茶。
デモコレデイキテイケルキガスル。


*****
昨日はtwittermixiでのお友達と津田沼にて飲みでした
帰りにエース寄ったけど残念ながらイチさんはいませんでした。
帰りにお酒かって拉致りました。
楽しかったです。CDありがとうございました☆
日記いつも読んでるよとか詩になりそうだねとか言われて顔真っ赤です。
また遊んでくださいッ。






4月1日ってキライです。
しかし非常にわかりやすい嘘を織り交ぜてお送りしました。