最近のコト。


さいきんのお気に入り。うちの医療棚(仮)



24日、バイトで什器に落書きを(させられ)ました。
うっかりLチキのとさかを書き忘れるなどしました。


その後、9mmのライブにて。
人生初のダイブを(させられ)しました orz=3
あれは…なんなの、恐怖感がすごいんだけど。
でも上から見るステージとお客さんの量はなんともいえない凄まじかった。


ライブが終わったあとにイチさんからホワイトデーにお返しをもらいました☆
すごく綺麗で宝石みたいなマカロン
食べるのがもったいなかったけど気付いたらmogmogしてました。


次の日25日はバイトは休み。事務所に登録&撮影をしに渋谷へ。
個性的な顔って言われた…orz
あと少しウエスト絞らなきゃなって思いました。ええ。
帰りに池袋に寄ってダーツのフライト、チップ、シャフトを買いだめ。
あとLフライトを衝動買いしてしまいました。
店長にLフラケースとプロテクターを買って頂いて満足。
給料日前なのに無理していただいてありがとう。


給料日と言えば、先月と今月休み過ぎて給料やばい気がする@@;
体調が思わしくない。今日もぐらんぐらんしてたのでお休みを頂いてしまった。
自分が嫌い。仕事しろ!


明日はしっかりバイトに出よう。がんばろう。むぎゅ。
早く4月1日がくればいい。薬が減ると不安が増える。
でも4月は嫌い。はやく秋になればいいのに。
なーんて、ね。
ブルーベリィ味のラミクタールもぎゅもぎゅしながらごろごろします。


毎日不安で憂鬱だ。明日が怖いし大人になんかなりたくない。
でもずっと子供のままじゃいられない。
酷い破壊衝動が襲ってくる。
こんな日は、お薬でも飲んで寝ましょうか。
オヤスミナサイ。