ニュートラル

ニュートラルにがんばりましょうって
前回の日記で書いたけれども。


最近お仕事がフルスロット。忙しいです。
3速踏んで背伸びしてぐっ、と走ってる気分です。


あんまり加減がわからないのが短所かもしれないです。


もー、結構私なりには頑張ってるから褒めて!って思う。そんな今日この頃。


仕事とかアルバイトとか、半年以上続いたことがない、ので。。
特に夜は半月も持たなかった私がもう一ヶ月続いてることが奇跡に近い。

でも今の職場はがんばって続けようって思います。


アイマスカメラの為にも!
来週からリトバスアニメ始まるから、グッズとBDのためにも!!!!!


うー、趣味に費やすお金が足らない足らない。。。
のんで、愛するアイマスの為にもリトバスの為にも恋人の為にもいろいろと頑張ろうって思うのです。


@、恋人の再就職がやっと決まったので、来月くらいは少しは余裕できるのかな?
でも、生活がすれ違いになるのは少し寂しいです。


そんなコトを想った今日。
また週末がんばりましょう。


生きて生きて生きて生きて生きて、ぜったいにしあわせになるんです。