つなぐレインボー

お久しぶりです。更新に間が空きすぎて生きてんのか心配されてなんだかすみませんの更新。
明けましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。


10月あたりからTwitterもあまり書かなくなって、
ほんとなにしてんだかって感じですみません、とりあえず生きてます。あと千葉に帰って来てます。10月後半くらいより。


何をそんなに忙しかったの?と聞かれるとうーん
アイマスですよ!アイマス。。
またアイマスかよ!!って言うのはごもっともです、、はい。


アイマスはいいけど何をそんなにアイマスで忙しくなるのって、思いますよね、ね、ネー…


最近は、ええと、冬フェスSSA(さいたますーぱーありーな)のチケット争奪戦で忙しかったり、某ソシャゲで忙しかったり、です、ね、、、
あと映画化ですね、25日より全国ロードショーです。
初日は0時封切り行く予定です。舞台挨拶も参戦します。


そんな感じに冬はイベントが目白押しで、正直お金足りてないんで、在宅ワークしてます。ニートじゃないよ!


リトバスアニメ化正直どうだったよ?>リフレインやる前までよかった!リフレイン前までは…!どうしてこうなった感が拭えません。やっつけ仕事マジ勘弁ェ…


バーテンダーの仕事どうしたよ?>とりあえず、身内に不幸があったため、休職頂いてます。大阪に戻る機会があれば復職したいですね。


最近曲作ってんのかよ?>作ってます、作ってます、仕事遅くてスミマセェン。V3ミクさんお迎えしたので、ミクさんでなにか作れたらいいなと思ってます。ちなみにIAクリエイターデビューコンテストは最終選考で落ちました。まぁ次があるよね。


最近PSO2やってんの?>やりたいんですけど、やりたいんですけどね?ゲームパッド破損中のため全然IN出来てないですぅ…(はよ買い直せ


とまぁ、何かあるようで何も無い日々を送っております。
私はなんとか元気です。今度はあんまり日を空けずに書きます:(;゙゚'ω゚'):またね!