iM@S劇場版&SSAのこと

お久しぶりでございます。
前回「今度はあんまり日を空けずに書きます」とか言っておいて結局今日の更新です。
まぁ月が空いてないからいいよね!


ついに先週土曜日、アイドルマスターの劇場版が公開されましたね!
私は最速上映(25日0時)と舞台挨拶前、そして日曜日に二回と四回観ました。
いやーほんとに、上映開始30秒ももたず謎の涙はでるわ
笑えるわ泣けるわ泣けるわ泣けるわで
もっ、Pにとっては最高の映画だと思いました。
アイマス最高!(パパパン!)
アイマスの映画においての感想は、メディアディスパッチさん(http://media-dp.com/1344/)にコメントさせていただきました。
アイマスって何?ってところから話してありますので初心者はそちらから。


SSAまで一ヶ月を切りまして、ああSSAって何なのっていうのは前にも書きましたがさいたまスーパーアリーナの略です。
最近よく話が飛びますが年ですかね?
ああとにかくSSAまで一ヶ月を切りましたね。(何回言うのって

私の周りでも、というか私も本格的に参戦の準備が進んでます。
とりあえずサイリウムUO二袋UB二袋UR一袋用意。
URは一袋ストックがあるような気がして少なめの発注でしたが5本しか無く…まぁ足りるよね!あとは公式ペンライトで頑張る…的な。
ちなみにリウムは一袋25本1,700円とお買い得。

物販は詳しくはまだ発表されてないですが8thのBD購入も視野に入れて大体5万前後持って行くぞーい。
大阪の仲間にも久しぶりに会う予定なのでとても楽しみ…!
黒いリウムを折れるのも久しぶりの機会ですしああんっもう!
新しいPマルチバックもそろそろ届く予定ですし美希のBirthDayの記念物販もそろそろ届く予定ですしああん千早の誕生日もそろそろじゃないですか!財布が薄くなる季節ですね。(読み飛ばし歓迎)


長くなりましたが主にアイマスを生きる糧にして生活してます。
よく内容の意味がわからなかった方も多いと思いますが私はとりあえず元気です!
次の更新はSSA後になると思います〜では!