春の嵐

もうすぐ4月 春の風が強いように わたしの周りでもまた色んな事がありました

後半からSSAとコールオフのレポートで 前半はいつものように日記

確かな事はここにあって そのために生きてる その度に

辛くて苦しくてぐしゃぐしゃになったり
人前で今までに無いくらいおもいっきり笑ってみたり

春の雨の シャワーみたいに降り注ぐ雨とか
木蓮の匂い 木蓮が散る頃桜は咲いて また笑顔になる
大きな川にざんざん雨が降り注いで 私のこころもざわつく夜明け前
ポケットから歌詞を取り出してメロディ乗せて呼吸する

ひとりじゃない きっと

仲間とか友達がいてやっと本当に笑えるその日まで
ありがとうを言葉にするより強い気持ちが溢れ出る

雨は俯いたら涙になるし 仰げばきっとそのうち晴れる

メロディを紡ぐより先に前を向いてもっと
笑えるように歩き出す
ここから先へ ずっと









***



さいたまスーパーアリーナ
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
2014年2月22日(土)、23日(日)両日(とっくに)終了!

笑えるくらいに楽しかった!

アイマスのライブで両日参加は初めてだったけれど、両日には両日なりの楽しさがあって、もう本当に感無量。

Rebellionでの「真実の赤」1日目はちらほらだったけれど2日目はリウムめっちゃ揃ってて美しかったー…はう。

ラムネ色の浅葱、乙女大志の赤、ジブリのオレンジ、心に焼き付いたよほんとにもー!
まさかのアリスオブなんちゃらにはくっそ笑ったしてかリウム揃ってて吹いたし、HELLO流れたときは「え?これ誰が歌うん?」と思ってたらまさかの!ね。最初理解に苦しんでつらかったw

一ヶ月経った今、オレンジサファイアが頭から抜けませんw

物販は始発勢で行ったけれど、なんとか欲しい物はほぼ買えてよかった!
2日目はばたばたしていたけれど、1日目の昼は色んな人に会えて嬉しかったし、また何人か顔覚えられましたwよかった!


そして3月25日はやよいの誕生日!
ということで私が所属している765Pの集いの主催で
「高槻でやよい誕コールオフ」
やってきました( ^o^)
準備段階からかなりgdgdだったのだけれど、
参加者も開催側も「楽しかった!!」と素直に言えるイベントは希少な気がします!
私は今回お手伝いに回っていたのだけれど、みなさんの笑顔が見られてほんとうによかったよー!
久しぶりに走り回ったので、き、筋肉痛が…
ちょこちょこ動画を撮っていたのだけど、やっぱりRebellionの赤はすごいね、訓練されててとても綺麗だったー
暗い会場の中で、キラメが流れたときの煌々としたUOの景色を、私はきっと忘れませんw
また機会があれば色々とやりたいなぁと思ったオフでした。


SSAもコールオフもほんっっとうに楽しかったんだよ!
おーれーんじさーふぁいあぱっしょん!!
ほんとうに私の生活はアイマスで回ってるんだなぁと実感しました。
皆さんお疲れさまでした、また機会があればお会いしましょう〜

四月中にまた更新できればと思います。