エール

旅行に行ってきました
12-13日大阪 14-15岡山

沢山のものを吸収して、立ち上がる力とエールを沢山もらった旅行だったと思います。

大阪レポート
12日は所属しているアイマスの集いでのお花見でした
大阪城公園
私が幹事、千葉から幹事?!?!?
一週間前に突如決まったお花見
14時頃から場所取りしつつ、20時スタートのはずが17時には集まり始めてへべれけ状態に。
いんでない?!
未成年にはもちろん飲ませずはしゃぎつつ。
綺麗にお花見終了できました。みんなの節度ある行動のおかげだね!
もう桜もほとんど散っていたけど夜桜ということで写真をぱちり

幹事だけに気を張ってたので飲み足りないなーということで
土岐Pさんと天王寺まで出たはいいものの…「「金が無ぇ!!」」
カラオケですね…
歌ってたら寝やがりましたので精算だけして置いて行きました。
みんな月曜からがんばるし、よし、わたしも色々がんばろう。よしっ。っとか思いながら歩いていたのです。
沢山の笑顔とエールをもらって、ほっこり。
もうね、ほんと、がんばろう。


13日
恋人さんの家にお泊まりして…れっつアイマスショップ!
タイムカードを押すのです、がぎょん。
杏のお面出てれぅー!りーなTシャツほしすー!
うわー!あれもそれもこれも!!!
って、なってました。(幕張の方が近いのに)
マスターくじでキーホルダー2個とれたので千早美希。うはうは。
千早タピオカドリンク飲んできゃーしあわせ!
って、なってました。
ブキヤでTBSのラバストも二種箱買い。
美希と春香がダブるとかいう神的ダブり。
ポンバシを堪能した一日でした。


14日
新大阪から新幹線に乗って一時間、ゆーらゆーらと岡山へ。
ろまPさんがお仕事休みということで、お車出してもらいました。
合流後、すぐ倉敷へ
がんばって昼間から向かった理由は、大原美術館へ行きたかったから…でも大原美術館、定休日だったとか…
しょっぱなからこれgdgdじゃないかの香りがプンプン
本町通商店街でMTとポストカード等々をお買い物
入り口付近にあるコロッケ屋さんの醤油ソフトが食べたかったのだけどこれまたやっておらず…
その後アイビースクエアでオルゴール館へ。
少し外れたところに遅咲きの桜があったのでこれまたぱちり

散策後は倉敷名物ぶっかけうどん
at ぶっかけ亭本舗 ふるいち 仲店

海がみたい!と私の要望で瀬戸内海沿いの道をゆっくりドライブ
展望台からの夕日は、ほんとに綺麗で息をのむ程でした。

様々な景色から、確かにエールを感じて、また、がんばろうって気持ちになれました。

夜はろまさんの家で酒盛り!えりこー!とかえりこ部のTシャツ着て叫んだり、ポテチ持ちながら寝落ちとかしてましたw

翌日、朝の飛行機で帰宅。
今回の旅行では、得るものしかなかったし、また旅行したいなと思いました。
た、楽しかった…!

たまにはこんな旅行もほんと悪く無いね、なんて思ったりしましたとさ。