入院一週間のあいだ

!!!!!!!!禁 煙 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


死ぬわ


三日目くらいまでずっとぼっちでした。


個室にこもってゲームしてたり。。。


でもやっぱり、服装の趣味とかタバコ吸いに外出ると
女の子から話しかけてくれたりして
ともだちがなんとなくできました*


ご飯はもうちょっと、もうちょっと、って食べてます。


まだまだ。


休日は、恋人さんが会いに来てくれるので
遊びにゆきます。
街に出たり 広い公園にいったり。


街に出ると やっぱり少し苦しくなってしまって
涙涙


公園でおひさまと カメラと 植物と
遊んでいると 運動にもなるし
ちょっと楽になる気がします。


一週間のあいだ
いろんなことがありました
ともだちと出かけたり 恋人と遊んだり
ご飯を 人と食べたり


1000ピースのパズルを買ってもらって
あともうすこし
ってくらい  完成未満  わたしみたいに。


また明日から連休で
たのしみかなぁ。


はやく帰れるようにがんばれるようになりたい。
ひとりででも生きていけるように