tox改めななちゃん入院のお知らせ

大分苦しい季節になったんかな

周りの空気とか温度が窮屈

空気に溺れる って感じ

すごく変な感じ

急にご飯が食べれなくなったり する。

でも味見は する。

一年前か 結婚して すぐ別れたなぁ

思い出したりして 急に苦しくなった

それで食事ができなくなって

30㌔台に突入しちゃった

バカだなぁ。

というわけで(どんなわけだ

大阪離れて東京の「くじらホスピタル」ってとこに入院します。

面会時間は9時から20時

週末は外泊取る可能性高いけど、もしよかったらお見舞いきてくれたら嬉しいと思います。

詳しい話とか聞きたかったら(名前とかね)
http://nqna.jimdo.com/contact/
こちらからメールお願いします。

手紙も待ってるので、その辺もメールフォームからよろしくです。

一ヶ月くらいだとは思いますが

ちょっとのんびり治していきたいと思います。

入院期間伸びたら嫌だな‥ははは‥

入院中も更新できるようにがんばるので、長い目でみててください。

毎度お騒がせしてもうしわけないです。。

では>ω</