I Remember you

あなたはいつも いつでも支えてくれてた
そんなあなたに恋のうたを...


いつの日か大人になった私は
あなたに恋することやめて ほかの人好きになる


でもあなただけは特別なんだ
青い鳥って知っている?
そうあなたはそんな感じ Oh...


これはいわば叶うことない
私から精一杯のLove Song
だけどNot I need you
沢山の壊れた日もあって けど


そんなあなたが大好きでした
でも今じゃもう戻れぬ日々...La la lalala


好き勝手一緒に暮らした日々
私が笑ってあなたも笑う
そんな日々がいつまでも続くと信じてた


I Love...でも goodbye...La la la lalala...