独身最後の朝を迎えて

明日、日付が変わったら

二度目の結婚をします。


今年一年を振り返ると、やっぱりいろんなことがあったし、全部が全部平穏ってわけではなかったけど


多分、これを読んでる人は、もう二度目の結婚決めちゃうの?!って、きっと思ってる。
けど、やっぱり私の人生なので、ずっと一緒に暮らしててこれから先もって考えたら、入籍という考えに至りました。


二人で話し合って決めたこと。


みんな、前の結婚はノーカンって言うけれど、昔の私と今の私は随分と違うし、別に同じ人と結婚するわけじゃない。
だから昔のこともふまえて、がんばろうって思う。


あんまり上手な言葉は出てこないけれど。
これからも変わらずに同じ笑顔で笑っていられたら、何よりの幸せだと思います。