秘密

明日 この部屋から消えるものなど無いけれど
何故か何かが消えてしまいそう
さあ 君は僕にまだ秘密にしてることがあるだろう?
それをこんな夜に聞けたならいいのに。


1ヵ月後、二週間後、一週間後、と数えてきた明日が
もう目の前にきていることに驚きを感じています。


明日は、結婚式です。
わたしの、一生に一度しかない結婚式です。
わたしのために、友達が、親が、兄が、日本中から大阪に集まる大事大事な日です。


この日を迎えるまで、私はやっぱりたくさん泣いてきました。
嬉しい悲しい辛い楽しい


全ての感情に血液が逆流するような
そんな夜です。


何度も死んできました。
その度に生かされてきました。
わたしは21年間、何度も生まれ変わって
あの日なくした命も助けたかった命も
全て私の中に戻っているって、思いたいです。


すべてのありがとうに 感謝を
すべての大好きに 愛を
まっさらな私をあなたに差し出す明日は
大好きな人たちと大好きなフリージアと大好きな音楽にかこまれて迎えます。


素直に今、ありがとうを、わたしに関わってきた全ての人たちへ。