結婚式しました。



一生に一度のイベントが終わりました。

沢山の友人、そしてストレンジドラマとこの日を迎えられてすごく幸せでした。

、、、何を書こうかな、と、忘れてしまった。


ウェディングケーキの上に乗ってるのはミクとルカとラッピーです。


ストレンジドラマ
「秘密」と「ちとせ」を演奏してくれました。
「恋になって愛になって灰になっても変わらないでいて」このサビの所、最終的には会場全体で大合唱してました
やっぱり泣いちゃうよね。


二次会では、旦那に真君ケーキをプレゼント。
そして旦那からは、モバマス杏のだが断るTシャツとクド湯のみをもらったよ。


あーんなに長い時間をかけて準備をしてきたのに
終わるのは一瞬でした、びっくりしちゃうね。


あまり長くなってもあれなんで、このへんで。
ありがとう。