久しぶりにぱったんきゅぅ

がさごそ、がたがた、ごそごそ。もくもく。


色んなことに一区切りついたからぱったんきゅう。


ぱったんきゅ。というより、ぱたり。


アイマスライブ、すごく楽しかったです。
アンコールでのMUSIC、我を完璧に忘れてました。


3ヶ月続いての怒濤の上京。


そしてそして、女子にはとてもめんどくさーい
めんどくさーい…行事、バレンタインディのために、クッキーをもくもくと焼いたり、チョコレートをとろとろと溶かして固めたり。


今年は友人にもチョコレートを作りました。
でもみなさん一個ずつで、ね笑


と、いうか、今日は全然眠れていないのです。
朝前に起きてしまって、楽曲制作して、二時間ほどお眠りました。


そして今日、リハ、、死亡フラグ。。


寝ていない所為か、バレンタインの買い出しに出かけたとき、うっかりチョコレートを買い忘れて帰宅するというこれねーわひでーわみたいなことになりました。


頭がほわんほわんです。
リハまで二時間、、寝るのも危険。


毎日が狂想曲。