私のためと差し出す手に 握ってるそれは首輪でしょ

今日、明日世界が終わる夢を見ました。
と、突飛な始まりで日記を書く今日この頃。


いま作ってる曲で、形見のオルゴールを鳴らすっていう描写があるのですが、
実際に形見のオルゴールが手元にあったら
私はどうするのかなあなどと考えたりする最近です。


結婚して一ヶ月が無事平穏に過ぎてゆきまして、
まぁ友人増えないなぁとそんな事は置いておきまして。


春のM3は非参加のお知らせです。
サバイバルキャットとは別名義でじりじりとまた何かよくわからない曲を作っていますが公開日は不明です。
あ、あと秋のM3にこれなかった方はメールフォームから是非ご連絡下さい。
通販分の一分の歌詞カードが変更になっております。
どうでも良い方はスルーして下さい。
それと配布した音源の一分を公開する予定なのでまぁ頭の隅にでも置いておいてください。そのうちやります、多分。


指環と首輪って似てますよね。
束縛されてる感じがたまらないですね。
連れ出してくれるロミオは非募集中です。
シンデレラとその名前で呼ばないで下さい
と、ボカロネタも含みつつ。


最近はPSO2結構やってます。
ハガルはいつも平和です、えぇ。
気まぐれで配信してますがカメラアングルカオスなので閲覧非推奨。


明日もリハなんでもう寝ます。
なんだか時間があっとゆーまに過ぎてゆきます。
曲覚えきれてないです、悔しい。


そんな感じでのらりくらりと暮らしています、はい毎日。


平和ですね、おやすみなさい。